施術について
About
傷跡修正は、手術やケガ、やけどなどの傷跡を目立たなくする施術です。切開手術による修正や、ステロイド注射によるケロイドの縮小治療など、状態に応じた方法を選択できます。
こんな方におすすめ
Recommend
- 手術やケガの傷跡を目立たなくしたい方
- ケロイドや盛り上がった傷跡を改善したい方
- 目立つ部位の傷跡を自然に整えたい方
- 治癒した傷跡の色素沈着を改善したい方
Overview
施術概要
傷跡修正
傷跡を切除・縫合し、より目立ちにくい形に整える施術。
ケナコルト注射
ステロイド注射でケロイドや肥厚性瘢痕を小さくし、平らに整える治療。

施術の種類
Type
傷跡修正
施術方法
傷跡の幅を狭めたり、Z形成術などの技術を用いて傷を目立ちにくくする施術。
施術時間
30〜90分(傷の大きさにより異なる)
ダウンタイム・副作用
赤みや軽い腫れが1〜2週間続くが、時間とともに落ち着く。
ケナコルト注射(ステロイド治療)
施術方法
ケロイドや肥厚性瘢痕にステロイド(ケナコルト)を注射し、徐々に縮小させる治療。
施術時間
5〜10分(1回あたり)
ダウンタイム・副作用
注射部位に軽い腫れや痛みが出ることがあるが、数日で落ち着く。
メニュー
Menu
-
傷跡修正の効果はどのくらいで実感できますか?
施術後1〜3ヶ月ほどで傷跡が落ち着き、目立ちにくくなります。
-
傷跡修正は完全に傷を消せますか?
完全に消すことは難しいですが、目立ちにくくすることは可能です。
-
ケナコルト注射は何回受ければ効果が出ますか?
通常、1〜3回の施術で効果を実感できますが、個人差があります。
-
傷跡修正後、メイクはいつから可能ですか?
施術後1週間程度で可能になりますが、傷の状態に応じて調整が必要です。
-
施術後の傷跡はどのくらいで目立たなくなりますか?
施術直後は赤みがありますが、3〜6ヶ月かけて徐々に落ち着いていきます。
キャンペーンアイテム